fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謎娘

DSCN3865.jpg


一生懸命宿題をしているハッチ。


が、しかし、へ?・・・なぜ?

なぜにダンボール?
そして、何故か微妙に右側に寄った座り方・・気にならないの?
なんか、姿勢も悪いし・・・

その全てが、母にはよくわからぬ。。。。
でも、何だかおかしくて、こっそり写真を撮りました。


「で、はっち・・・どーしたの?何でダンボールに入ってんの?」

「ん?あぁ、寒かったから

ああ、なるほどね♪・・・・っておい!!!

座布団あるでしょーが


さすが不思議ワールド娘。



昨日もたまたま近所の姐さんが、
ワンコの散歩のついでにさくらも連れていってやるよと
散歩してくれてたわけなのですが・・・

たまたま公園で、さくらとばったり会った次女。

「え?え?え??・・・・・さくら???でも違う?

あ、首輪を見ればわかるかも・・」

と、真剣な顔で自分ちの犬かどうか確認していたそう。


っておい。もう3年半近く、一緒に住んでいる犬ですよ?
そろそろ自分ちの犬くらい、首輪見なくても分かってくれー!!!
あんなアホ犬は、近所にはいないんだし・・・

それも見知らぬ人が連れていたならともかく、
あなたもよーく知ってる人ですよ?

あなたのことを「ざしきわらし」って名づけた人ですよ?

「ハッチ、○○やっておいてね~」「は~~い♪」と
返事した次の瞬間すぐ忘れ、違うことを始めてよく怒られるハッチ。


彼女の脳の仕組みは、解明できない謎にあふれ・・・

え?親に似てるだけ?

あぁ、にゃるほど。ハイハイ、うちの旦那のことね
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ