05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11月パート5

11月最後の大行事は
長女ナッチの成人式前撮り。

着物は着たいけど、写真は撮りたくない
などと、ぬかしよるアホ娘は無視して
成田にある撮影会場に出発。

この日のために、crystal先輩にお願いして
母は自分で着付けできるように練習し
朝からドタバタですよ。
何度も練習していても、やはり本番となると
時間が限られているせいか、全然うまくいかず
結局、4回はやり直し。
でもまあ、なんとか頑張りました

で、着付けが終わった娘に会いに行くと
めっちゃ機嫌悪いんですけどっっっ。
あぁ、メイクですね。あぁ、確かにね(笑)
マスカラとアイライナーをしただけなのに
そりゃもう・・・・ギャルですわ。ホント笑

ライト当てて撮影するから、多少は化粧も
濃くないとね、映えないから。。と言っても
なかなか機嫌の直らぬ娘に、ブチっとキレる母
周りに聞こえぬよう、ドスの効いた声で
ちょっと威嚇♪

で、撮影が始まりましたが・・・・
後で合流予定の肝心の父が来ない。
どうやら、一人のんびり成田で買い物をして
あげくの果てに、道を間違え迷子に・・

まったく・・どいつもこいつも私を
キレさせる天才ばかりだな。

家族写真など予定枚数に入ってなかったのに
「どうぞどうぞ入って」と言われ
母は、おにぎり食べたばかりで口紅もはげたまま
父は、スーツのポケットにでかい財布を入れてたので
不恰好にボッケがふくらんだまま、パシャリ。

初めての前撮り体験でしたが、
いやなんかもう、ベルトコンベア並みの流れ作業だし
時間はかかるし、ホントにヘトヘト。
写真のデータもないと、じじばばに写真渡せないから
買うまい!と思っていても
結局買っちゃうし・・・

何とか無事に終了し
お祝いの寿司を食べ、家路につき
最近の疲れがピークに達していたのと
家人のあまりの態度の悪さにキレた母は
この日、久しぶりに大号泣をし
生まれて初めての「家出」をしましたとさ

あ~、すっきり
って誰がすっきりするかいなっっっアホ!!!
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

