05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11月パート3

11月まだまだ続きます。

わたくしどもHG一家は、嵐のファンでしてね。
あ、知ってますよね。
今年は、めでたく3人とも会員になりまして
今回なんと・・・ドームツアーが当たったの♪

一人は申込み忘れ、一人は落選
で、私のが当たったわけですよ~。でも、2人分。
今回友人と行く予定だと言ってた長女は
私が次女と2人分しか取っていなかったことに
何故か激怒(笑)つまり、逆ギレってことです。

入金するのが遅かったせいか、席は二階席の
後ろ~だったんだけど。
会員になっても
なかなか当たらないと噂のチケット

話を聞けば、どうやらグッズを買うのに
始発で出かけて、朝一から並ぶらしい・・・・とか
ペンライトは、昼までに売り切れてしまう・・・とか
恐ろしい話満載で。
いやいや、そんなグッズなんていらないよ~
でもねぇ、ペンライトくらいはないとね~くらいで。

結局、朝の9時半には家を出て
11時前から並び始めたビビりの僕ら親子。。。
すごかった・・・ホント最後尾はどこなのよってくらい
ドームを囲んで、並ぶ人々。
この世には、こんなに嵐を好きな人々が
いるのね~。としみじみ。
2時間半並んだ末に、結局興奮しちゃって
Tシャツだの、うちわだの買ってしまい
まんまとジャニーズの策略に嵌る母・・・・

まあ、ふたを開けてみれば
11時の時点で売り切れていたのは、パーカーのみ。
ペンライトもうちわも、
夕方行けば充分間に合うやんけ~っっ。

ライブ自体はね、めっちゃ楽しかったですよ。
遠いから、結局スクリーン見ちゃって
TV見ている感覚と近い・・・現実感はあまりない。

けれど、「上の方、調子はどうだっ」って翔ちゃんに
言われたら、「翔ちゃん最高~っっっ」ってなるし(笑)
持ってるうちわは、松潤とニノやけど。

一回5万5千人で・・チケットが約1万円。
なんちゃってファンの私たちでも、グッズを
1万円くらい買っちゃうんだから、計算したらわぉ♪
って、きれいなペンライトの明かりをみながら
ふと冷静に思う、夢の世界に入りきれない母

でも、これだけの人々の心をキラキラさせて
くれる彼らに、ただただすごいなぁと。
陰でめっちゃ頑張ってんだよなぁ、この子たち。

よし!母さんも明日からキラキラ頑張ろうと思える
素敵な1日でありました(。>ω<。)ノ

生まれて初めてのアイドルのコンサート♪
くせになりそうです(//>ω<)
あの日から、次女ハッチは
「同級生の男子たちがじゃがいもにしか見えない・・・
どうしよう、お姉ちゃんとお母さんみたいな
イケメン好きになっちゃったよ~」と
嘆いておりまする。(笑笑)
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

