04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

11月

11月。November。霜月。

仕事場の6周年記念祭りが二日間あり
これがまた激務で・・・
ここから怒涛の日々が始まったわけで。

一週間後、前々から計画していた
高尾山ツアーに参加。
軽い風邪が治りかけていたので、
友人たちの迷惑も顧みず、強制参加・・・

TVで見る限り、高尾山ってゆる~いのかと
思いきや・・・めっっっっちゃ坂道やないかい!!!!!
直通電車で楽しくて気分も上がっていたので
ケーブルカーには乗らず、楽勝楽勝♪と
坂道を上がること5分後・・・・

「信じられん・・・・何なん、この坂道・・・・」
どうやら病み上がりの体にはきつかったらしい
この坂道。
そげなこつ、自分ではよ気づかんかい。。。
いや、だって一人でケーブルカー乗ってもねぇ。
ちょっと寂しいわ~

しかし、一番誤算だったのは、11月が一年で一番
激コミする月だったということ。
そう、11月は紅葉の季節
紅葉というより、人を見に行ったようなもんかな?
いやいや、やはり人が集まるだけあって
キレイでしたパワースポットやし。

帰りは、ずいぶん並んで
楽しみにしていたリフトに乗り・・・・ギャーーー
隣に乗ってたlilyちゃんの手を
もう君を離さないよばりに、がっちり掴み
彼女の手を私の手汗でびっちょりにしたのでした。

もうこの年になると、自分が高所恐怖症だってことを
忘れてしまうよね~。
というより、忘れてしまいたい!楽しみたい!
何だかそう、いける気がする~♪みたいな。
そんな感じです。どんな感じなのか??

しかし、女性というのは、
いつまでも、いつまででもおしゃべりできる
不思議な生き物ですな(笑)

で、やっぱり楽しい一日でした♪(/・ω・)/ ♪
で、結局また風邪をぶり返すアホが一人。。。。


スポンサーサイト

Secret

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ