03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9カ月ぶりだ

9カ月ほぼパソコンを触ることなく
生きておりました。

そうですな。私はどう生きていたのでしょうか。
少し芸風でも変わっていればいいのですが・・・
お暇な方は、またお付き合い下さいな♪

二月から、とある野菜やさんに再就職。
前の仕事場より、ちょっとゆるい感じかな~
なんて思っていたけど、いやいやいやいやいや・・・
なかなかハードな職場でございます。

先日テレビで、パートで一番重要視するのは
「人間関係」と答えた人が94%いましたが

確かにね。本当に重要だわね。
でも、私はやっぱり人間関係ってみずものだと
認識がありまして。
どうにでも変わるし変われるし・・・
あがいても思いもよらない方向に進むし

そこに重きを置いちゃうと、きついよのぅ。
結局どこ行っても同じかなと(笑)
やはり、一番は生活のためでしょ♪

人間は前職でだいぶ鍛えられましたと
思っていたけれど
今度の職場は・・本当に個性が豊かすぎて、
何ていうか・・・吐きそうよ。いや、吐くわ

女子中学生の集まりですね、要は。
女子怖い、マジで怖い。

おっと、久々の更新でこれはいかん。
まあ、なんだかんだいって
続いてますからね。
女の攻撃をかわすには
バカなふりするのが一番。多分(笑)
いや、フリしなくても素でいけますとも( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで、思い出せるところから
始めていきましょ
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

