05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



麻酔銃

二か月以上、胃腸の調子が悪く
なんだろな~そろそろお年頃だから
昔のように食べてたらダメなんかな~
と思ってたんだけど・・・

あまりにも続くので、病院に行ってみた所
胃カメラを撮ることに。
人生初の胃カメラは、今流行りの「無痛」

めちゃまずい氷をなめて「のどの麻酔」
抗不安薬的な点滴をしながら、診察室へ。
口にピースをはめこまれた時
もうすでに顎が痛くて、やばいなと思ったんだけど
次の瞬間に、麻酔で熟睡。

5分たったくらいで起こされるが、
どうも夢の中で苦しいような暴れたような記憶が・・・

「先生・・・私暴れたような記憶が・・・」
「いやいや、大丈夫ですよ~」と先生にっこり。

で、診察結果が
「食道裂孔ヘルニア」と「逆流性食道炎」
写真を見ていくと、胃のあたりに血の跡が・・・

「・・・・・先生、この血は一体・・・・」
「あぁ、う~ん、ちょっと暴れたんでね♪
でも大丈夫ですよ~、すぐ消える血豆ですから♪」

やっぱり暴れてたんやないか~いっっ!!!

麻酔をしていても暴れてしまったのは、
どうやら食道ヘルニアのせいらしい。
てことはですよ?麻酔しなかったら・・・
どんだけひどかったんかいって話なのか??

というわけで、薬をもらってとりあえず一件落着。
結局原因は、聞くの忘れたんだけど
運動不足と仕事辞めての体重増なんだろうな。と。

ただ食欲なくなって、体重は戻ったんだけど
「食べる欲」ってのがないと、ご飯作る気しないし、
楽しくないし、本当に大切だわ~としみじみ。

てな話を聞いた今日の長女ビビの一言。

「いや~、先生も大変だっただろうね~
麻酔銃打ったはずなのに、暴れて・・・
『おい、もう一回麻酔銃だ!!』って、ヒーッヒッヒッヒ♪」

野生動物じゃねーーよ(春菜風)

ああ、危険生物呼ばわりですか・・・・
最近反抗期の始まったビビ、
「お母さん♪自己中って楽しいわ」だってさΣ(゚д゚|||)
そりゃ楽しかろうよっっっ

No title

地ビール詰め合わせを奥さんに買ってもらったのですが、おすそわけできないね~
残念~
全部自分で飲むね~

No title

いやいやいやいやいや!!!!
もう超元気!!ぶりぶり絶好調!!!!

兄さん~そんな一気に飲んだら
肝臓が悲鳴あげちゃうよ?
遠慮しないで、一緒に飲んで
あげるから♪
Secret

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

