07
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絶賛癒され中


朝ドラ「まれ」観てる方いらっしゃいますか?
ワタクシ結構好きです。
キャストも魅力的で、会話が面白くて。

と思ったら、何故か世間の目は冷たく、
まれちゃん、ネットでは結構な言われよう・・・・
いやいや皆さん、批判しますけどね

19そこらの恋なんて、今思えば
胸をかきむしりたくなるくらい恥ずかしく
虫唾が走るようなもんばっかりでしょうよ!!!
(あれ?それは私だけ?)

あくまであれはドラマですからね。
ツッコミどころ満載でも、ドラマですからね。
家でTVに向かって「そりゃないわ~」
「なんでやねんっっ!」っておとなしく
つっこんどけばいいのにね。

顔が見えないのをいいことに
今や本当に怖い存在です。ネットというのは。

そんなどうでもいいことに
時間を費やさずに、どうか皆さん。

15-06-22_001.jpg


このモミモミマシーンに
背中をもんでもらいながら、
癒されようではありませんか・・・・・。

最近「ダブルもみ」にレベルアップし
もみ玉が8個に増えたことで、効き目も倍増。

むくんだ足もモミモミ。疲れも取れます♪

私より13才の次女の方が愛用している
このモミモミマシーン
我が家の平和に一役買っておりまする。

買う前に一度使ってみたい方
是非我が家へお立ち寄りください。
あ、片づけの都合上、3日前までに
お知らせ下されば、助かります(≧▽≦)

3日で間に合うかどうかはわかりませんが・・・・

やる気再上昇

そして、またまた
最近話題のものと言えばこちら。

15-07-08_001.jpg

ココナッツオイルとチアシード!!!!

どちらも認知症予防だとか、ダイエットだとか
心強い味方♪
ココナッツオイルは、ちょっと匂いが苦手なので・・
お財布にもお手軽なサプリを
一日5粒のところを、とりあえず続けるために3粒。

錠剤ってのどにひっかかるから苦手なのよ!
(君、いくつですの?)
サプリメントなんぞ、二日続いたこともないHGですが
初めて1カ月続きましたなぁ。

効果のほどは?ケチって3粒しか飲んでないから?
まったくわからないけど。

チアシードは今日から開始♪
これは1日大さじ一杯で十分なんだってさ。
栄養ありすぎらしいから。
水につけてふやかすらしいんだけど、
それもどうも苦手で・・・(苦手ばっかりやな)

ヨーグルトに入れてちょっと置いたら食べられる。
腹持ちがいいから、自然と食べる量も減るらしい。

らしい。。。。多分・・・・。

いや、ダイエット目的じゃないよ?
あくまで、この2つは認知症予防よ?
え?糖質制限ダイエット?
1カ月たつけど、今だ停滞期ですわ。。。

そろそろ・・・・
ちゃぶ台投げ飛ばしたいんですけど。
あれ?もしや糖質で痩せる体ではないってこと?
この体型は、まさかの固太り?

いや、あくまで自分のものさしで
制限してるだけだから・・・・
実はこの1カ月で、飲み会が3回もあったからね。

今まで一年で3回くらいしかなかった飲み会が
この一カ月で3回だからねぇ・・・・
個人的には、嬉しい悲鳴ってやつ?

これはもう、絶対神様に邪魔されているとしか
思えぬ。
しかたないなぁ。そんな神様にまで
止められるのなら・・・っておい。

今までの私なら、ここでやめていましたが
フフフ・・・もうこれまでのアタシじゃない訳よ。
目標だけ高い自分とは、おさらばよ!!!!!

新たにチアシードとココナッツオイルを
味方につけたことだし、
もう、何も私のやる気を邪魔するものはないわ♪

ないはずだわ♪・・・・・・

ないよね???(知るかいなっっ!!)

やる気急降下

15-06-23_001.jpg

最近、注目度が高い「セスキ炭酸ソーダ」
500ccの水に大さじ一杯くらい溶かせば
万能の洗剤になるという優れもの。

このところ、台所の汚さにげんなりしていた私は
さっそく霧吹きを購入し、ルンルン気分でお掃除♪

・・・を始めた次の瞬間、何かの拍子で
霧吹きをはたき落とし、霧吹きは一瞬で大破・・・・・
さすが100円。いや、違うのか?

そして私のやる気も一瞬で大破・・・
床にべっちょりこぼれた液を力なく拭いたところで
掃除は終了。

もちろん、床だけめっちゃすべすべ♪
きれいになりましたとさ。
なんのこっちゃ。

あぁ、壊れない霧吹き買わなくちゃ。

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ