06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



任せたぞ長友!

次女ハッチ中学一年生。
残念ながら、母に似て運動オンチちゃんだが
悩みに悩んで、卓球部に入部。

4月の初めに、一緒に卓球をした時は
「おいおい・・・ホントに大丈夫か?」だったけど
いやいや、部活ってすごいね。
2か月後、形になってるーーーっっっ!!!!
毎日の積み重ねってねぇ。こういうことだよ。

だから・・お願いだから・・・勉強も・・・・
積み重ねてくれぇぇぇぇぇ

ただ、この卓球部。筋トレが他の部活よりハンパなく
毎日「腰が痛い、背中が痛い、首が痛い、頭が痛い」と
いまだ体中に消炎剤を貼っている状態。

元々、体が小さくて、骨と少しの肉と皮で
出来ているような子が、いきなりストレッチもなしで
ハードな筋トレすれば、体が追いつくわけもなく・・・
ただね・・腹筋割れちゃってんのよ~っっ!!どんだけ~っ!

通学時の重い荷物と姿勢の悪さも重なって
このままだと、背骨も曲がっちゃうよと脅され
ただ今毎日やってるストレッチ。
あわよくば、母も歪みを取って痩せちゃう??みたいな。

で、これですよ。長友くん♪

14-06-28_001.jpg

DVDもついてるからね~。まだ見てないけど
とりあえず、ハッチはいっぱい食べて肉つけて(うらやましい)
体幹トレーニングで、湿布生活から脱却せねば・・・

ちなみに、黄色の丸いやつは、ウエストをねじるやつ。
歯磨きしながらやるんだけど、バランスとるのが難しいし
三半規管弱いせいか、気持ち悪くなっちゃうし・・・

結局、役立たずかい。
まあ、見てなさいよ。フッフッフ・・・・フゥ(ため息)
ハッチの割れた腹筋を見て、闘志を燃や・・・したい母でした。
燃えてないんかいっ


片思い

久しぶりだなぁ。
これ、見れくれてる人・・いるのかなぁ。
ちょっと不安な気持ちでパソコンに向かっております。

友人に借りた料理の本を
一生懸命ノートに書き写し、10ページ書いた所で
「あ~、もう疲れた・・・」とふと横を見たら

「あ・・・プリンターにコピー機付いてたわ・・」

てなこと、よくありませんか?
どっと疲れるわ~

先日、ちょっとした長女の言動に非常に憤り
腹の虫が治まらない母は、
弁当を梅干しだけにしてやろうかとか
のり弁にして、ウンコ型にカットしてやろうかとか
姑息なことをいろいろ考えていたのだけど

向こうが謝るまで、折れるもんかと
3日間、挨拶以外は口を聞かなかったんだけど
この空気がもう辛くて
3日目の夜、長女に問うてみたのさ。

「あのさ・・このままの状態で、何とも思わなかったの?」

「いや・・何かしなくちゃとは思ったけど・・・
まさか、自分が悪いだなんて、思わなかった・・」

わぉ❤びっくり~♪

・・・信じられん・・私だけ緊迫した3日間を返せ!!!!!!!
完全なるすれ違いにどっと疲れたのでした

思春期ってやつは
親の片思いみたいな時期がありますな。。。

切ない片思い♪あなたは気づかない~♪
カラオケでも行きますかね


プロフィール

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

