12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



a schedule

13-12-08_002.jpg

「またかよ・・・・」

この画像を見ただけでつぶやいた
そこのあなた。
完璧にHGフリークですな。ハッハッハ

またもや自分を変えたい衝動にかられ
「そうだ!家の中が汚いからこんななんだ!」
と、相変わらずの単細胞ちゃんは
大好きな計画表を作成し、95%の満足感。
毎日、週1、月1、半年1と振り分けて♪

何なのだろう。このやり切った感は・・
勝手にうちのタラちゃんの担当も決め
ご満悦。
帰ってきたタラちゃん、びっくり

そぎゃん言いますけどね、あんたたち。
母さんの割合の方が、相当なもんですからね?

年末まで鼻くそほどの時間しかないというのに
この非の打ちどころがない計画表を
どのような奇跡を起こし、実行に移すのか。

なになに?今日は・・トイレと鏡拭きですか。
仕事場のトイレと鏡掃除してきたなっしな(違)
誰だよ、こんな表作ったのは・・・くそぉ。

・・・いや、我ながら見ものです。

そんなダメ母のテンションを上げてくれる
グッズたちがこちら!!!!

13-12-08_001.jpg

掃除と何の関係もございません。
誕生日だ母の日だとかこつけて
頂いたグッズたちは、母の宝物です。

赤色っていいですよね~
動物的本能が、ぐぉぉぉぉってなります

じゃあその勢いで、トイレ掃除をば・・
そうだ、今日忘れ物をしていったハッチに
罰としてやらせますかな

だから、誰のための計画表でしたっけ??????

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

