12
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デンター


中学三年生ともなると、毎週のように「テスト、テスト、テスト」で

息つく暇もないくらいだが・・・・

ナッチは相変わらず、クールに見える。

本当はきっと、(期待も込めて)多分きっと、焦っているのだろう。

だがしかし、彼女の周りには、どう見ても

避暑地の風がそよいでいる。そう、例えば・・草津温泉あたり???


相方の性格を継いでいる以上、

「熱くなれっっ!!」とか

「燃え尽きろっっ!!」とか、

そういう熱い血潮的な気持ちを

顔で体で表現するということが、どうも苦手らしく・・・


女子バレーの試合を見ながら、

母がぎゃあぎゃあ叫んでいるのを見て

「うるさいな・・・」ってオイ

あのさ・・人生はさ、興奮してナンボなわけよ。

そのままじゃあ、人生の半分も楽しめずに終わっちゃうよ??


お母さんの熱い血潮を、少し分けてあげたいもんです。ふぅぅぅ。



そんなナッチ。前置きが長くなりましたが本題へ。

先日、彼女に英単語の問題を出題していた時。


「はい、問題です。『AとBの間に・・』の英熟語は???」

「うーーーーーーーーーーーーーーーーーんと・・・」

「ヒントは、ハブラシ!!」

「えーーーーーーーーっと・・・・ハブラシハブラシ・・・

・・・・・わかった!!!システマ!!!!!



シ、システマぁぁぁぁぁ?????

between A and B ビットウィーンじゃいっっっっ


いつどこで「システマ」って英単語習ったんじゃいっっっ、アホっっっ!!

この問題出したの、二回目ですよ。ナッチ


そんなナッチ。あと一か月で、私立高校の試験でごわす。はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

いろいろと

こういう話をしていいものか

ずいぶんと考えましたが、

何もなかったように笑い話を書くことも出来ず、放置しておりまして。


実は先月、相方のお父さんが亡くなり、バタバタとしておりました。

本当に本当に優しいお父さんで、孫が大好きで大好きで

ナッチが生まれた時は、孫への詩を50作くらいは書いていたでしょうか。

寡黙だけど、実はお茶目で、笑顔がかわいかったお父さん。

本当に本当にお世話になりました。ありがとう。

今の私たちがここにあるのも、お父さんのおかげです。

今頃、天国でゆっくりたっぷり本を読んでいるのかな。。。。

でもやっぱり、寂しいわ。お父さん。




ということで、近況報告その2

療養中の犬さくらさんは、蛋白の数値も元に戻り、復活。

おじいちゃんが、病気を持っていってくれたのでしょうか。

ただ、まだまだ薬は飲み続け・・・定期健診を受け続け・・・

超高級療法食フードを食べ続け・・・・

でもまあ、生きててくれてよかったよ。

二か月間の密なるお世話の結果、さくらが私を見る目が

もう熱いこと熱いこと。

毎日告白されているような気分ですよ。本当にうざったい・・・・


生きるってキセキですね。

動けるって幸せですね。

うん。よっしゃ。気が狂いそうなストレスも多々ありますが

なんくるないさ~

さて、午後は仕事だ。

その前に一時間だけ、ソフトバレーに行ってきま~す

プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

