fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
25
26
28
30
   

軽貨物?

DSCN3053.jpg

この箱が何かって・・・・
そりゃあねぇ・・・まぁ説明するとですね、
左が帰省してきた時の荷物。右が宮崎を離れる時の荷物。

まあただそれだけっちゃあそれだけですばい。

ただいま帰りました!左の小指をスライサーで思い切りスライスして
シフトキーが押せないHGでございます。
たまに忘れて小指を使い、そのたびに悲鳴をあげてます。。。。


今回はね、2週間足らずだし?荷物は最小限にしてきたわけですよ。
それが何故にこうなっちゃうのかな??
実はこの荷物。去年はあまりの大きさに宅急便扱いしてもらえず
軽貨物?つうか、ミニミニ引越し扱いされまして

いやいやこれが何と下手な小荷物よりかなり安くつくわけです。
その分、扱いは荒いと思いますけどね。
というわけで、どうせなら安く。

このダンボール、すっぽり私1人入りますから。
届いた時の脱力感といったらもう・・・・・だいたい底に手がつかないんですもの。
取りにくいったらありゃしない。いや、そういう問題でもないですが。

子供達は、実家用に買った自分の枕を気に入り「持って帰る~」・・・・っておい!
ホント勘弁してくださいよ。いや、置いてきましたけどね。

宅急便屋さん泣かせのはちきれんばかりのダンボール。
女1人じゃびくともしません。お父さんよろしく頼みます!!!


ということで今回も無事にあっという間に終了しましたこゆいこゆい夏休み。
双方の家族の皆様の(特に相方殿)ご協力なしではありえないこの帰省も今年で12周年。
本当にそろそろこんな夢のような時間は、
子供達の成長とともになくなってしまうのか・・・何とも寂しすぎます。。。。

今回も名物の父と母に感謝。充実した時間をありがとう。
そして平っちそっくりしんちゃん、あれだけ子供達を楽しませられるのはあなただけです。

私もnetziちゃん、のむひきちゃんに会って大笑いして、少し自分を取り戻し、日向弁も取り戻し?

この日々をまた宝にして生きてゆくのであります。
そしてどうか、キラキラ輝く宮崎の海のように、この夏が子供達の心に
いつまでも残っていますように。。。。。。。


あれれれれ・・・・またまたキレイにまとめちまったよ。
困ったなぁ。隠しても隠しても溢れるインテリな魅力ってーの?隠し切れないってーの?
あれれれれ・・・・またまたみんなが引き潮のように引いてゆく。


さて、そろそろ現実逃避をやめて、夏祭りの計画立てますかねぇぇぇ。はぁぁぁ。
ってもう来週じゃんか!!!あぁホントにやばいです。。。。
スポンサーサイト



プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ