fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
25
26
28
30
   

避暑地でも暑いものは暑いんです

DSCN3009.jpg

去年からのメインイベントになっております、in石峠レイクランド。
今年も食料を買い込みバーベキュー。
そして中2のいとこと娘たちがプールで遊んでいる間
母と私は陶芸をば。


DSCN3008.jpg

小学生の頃から憧れていた、ろくろ初体験♪
でもね、結局ほとんどは、教えてくれたお兄さんがやっちまったよ~って感じで(泣)

いつの日か・・・最初から最後まで自分でやりたいなぁ。
できあがりは一ヵ月後。
ろくろでやるとずいぶん縮んでしまうらしいので、さあどうなるかしら。楽しみです


ここは温泉もありまして・・・とのんびりしていたら、営業時間21時までやん!
女5人、ふぅぅぅと夜の星空を眺める余裕もなく、カラスの行水状態。なんのこっちゃ。

そういえば20歳の頃、友達と行った銭湯で
水風呂と温泉と交互に10回くらい入っていたら、吐いたこと思い出しました・・・・
あれはひどかった・・・・

で、もったいなかったので翌日ゆっくりと温泉に入り直し、あぁいい気分。
そして帰りに門川のプールに入って・・・・・・ってもういいやろ、水は。。。

一日に何度もパンツの脱ぎ履き、いやいや着替えると疲れますよ、ホント。
プールはこの灼熱地獄のなかで、思い切りお湯だしね・・・

そんな中、次女ハッチがやっとウォータースライダー初体験!
いや~なんてったって、小学生ですからね。

いや、実は、監視員の兄ちゃん。ハッチが流れていったあと、後ろにいた姉ちゃんに
「あのコ、幼稚園生やろ?」と確認してきたそうで。

いやいやまぎれもなく小学生ですし。兄さん、どっちにしても確認遅すぎですから。

そんなこんなで、レイクランド来年は行けるかな~。
山々に囲まれた癒しの旅でございました。
スポンサーサイト



プロフィール

えいちじい

Author:えいちじい
OMソーラーハウスを建築。なかなか出向けないHGに代わり、むっちゃ親切な近所のお兄様が、現場監督をして写真を送ってくれるという画期的な私的ブログを作ってくれました??あとは九州女VS関東男(O型vsAB型)一家の日常をちらほら・・ちなみに家族全員イニシャルHGです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ